おぼえが記

いろいろ日記




おとうふを揺らすボタン
いいねボタン代わりにどうぞ(何回でも押せます)
江ノ島と鎌倉に行ったよ

20230610175826-lv7sorbit.jpeg
202306101755111-lv7sorbit.jpeg 202306101755112-lv7sorbit.jpeg202306101845232-lv7sorbit.jpeg

朝早くから行ったのでまだ人がまばらでよかった!

最近つり球を再履修したので、頭の中がハイノハイノハイノヨイショヨイショナ〜でした(江ノ島踊り)

前回の原稿の時に久々に観たら高校生たちの心の機微と友情と釣りがめちゃくちゃ良くてめちゃくちゃ良くなってしまったので…

鎌倉は何度か来たことがあったけど、江ノ島は初めて来たのでつり球で見た!(進研ゼミ)になってあちこち写真撮りました✌️

20230610184523-lv7sorbit.jpeg 202306101845231-lv7sorbit.jpeg
好きなシーンのところ
宇佐見夏樹が推しです

202306101810291-lv7sorbit.jpeg 202306101810292-lv7sorbit.jpeg
↑ここが良すぎて30分くらいベンチで休んだ

鎌倉は昼過ぎに行ったら人が多すぎて写真撮る気失ったので、ごはんと畠山殿の邸跡の碑の写真しかない!

202306101816361-lv7sorbit.jpeg
ワンダーバーグさん
目の前の鉄板で焼いてくれて楽しいし美味しいし粗挽きのハンバーグが食べ応えあって大当たりだった〜
これ食べたらお腹いっぱいになりすぎて食べ歩きできなくなりました

202306101816362-lv7sorbit.jpeg
鶴岡八幡宮お参りした後、頼朝公の墓所行く途中にあった すごく八幡宮の隣り
頼朝公の墓所も大人気スポットと化していた

紫陽花の季節なのもあって北鎌倉から湘南まで人出がすごかった〜

江ノ電も鎌倉高校駅前の例の踏切すごかったな…あと和田塚でギュッとなってしまいました
鎌倉殿、観てよかったなあ

あと江ノ電の江ノ島駅前で電話してたお兄さんが「今?江ノ島にいる!……サザンのMVみてたら江ノ島行きたくなっちゃってさ〜」て言っててよかった
たたむ